一人の風俗嬢ととことん楽しみたい

投稿日:2016年9月9日

カメラ目線の童顔女性
デリヘルに在籍している風俗嬢を見ているとお店のレベルがわかるというのですが、自分にはその意味が全く分かりません。デリヘルに在籍している風俗嬢にはいろんなタイプがいると思うし、彼女たちは店内でも様々なランクに分けられています。グレードによって料金が違うし見た目やエッチのテクも違う、最高に気持ちがいいエッチをしたいならそれなりにお金が必要になりますし、何よりもお客と風俗嬢の信頼関係も必要になると思う。自分は毎回同じ風俗嬢を指名して、自分の好きなプレイや性癖を覚えてもらっています。お気に入りの風俗嬢とエッチをすることで、前回以上の気持ちよさを更新してもらえるし、何度も彼女のテクで射精したいと思うんです。そのため、今回も彼女に顔面騎乗をしてもらって彼女のアソコの臭いを堪能した後にシックスナインで思いっきり射精しました。彼女を見ているとすごく幸せな気分になってくるし、指名してよかったとも思えてきます。お店のレベルうんぬんよりも一人の女性と楽しんだほうが気持ちいいと思いますよ。

コスプレ専門のデリヘル店っていい感じだ

彼女では経験できないエッチと言えばコスプレエッチです。コスプレ専門のデリヘル店にはかなりの数のコスプレグッズがあります。メイド服のコスプレやナース服のコスプレ、挙句の果てにはアニメキャラのコスプレなどマニアックなものまで置いてあるんですよね。でも、俺が好きなのは某アイドルグループのステージ衣装です。あのコスチュームを着てもらってエッチができれば、どんな相手でも簡単に射精してしまいそうです。今回は、ホームページをしっかりチェックした結果、コスチュームが似合いそうな風俗嬢を発見したので指名してみました。彼女は家に来てすぐに着替えてくれました。そして、なぜかノリノリになって下手なりにも歌を歌ってくれました。あまりにも可愛くてエッチをするのも忘れそうになりましたが、残り時間が少なくなった頃にコスプレのままテコキをしてもらって射精しました。コスプレ専門のデリヘル店は風俗嬢とエッチをするだけでなくコミュニケーション取れるからいいですね。