恋人とタイプが違う風俗嬢

投稿日:2016年10月24日

恋人とは違う女性とエッチをしたくてデリヘルのホームページをチェックしてみました。風俗嬢の写真を見ているといろんなタイプがいたので、写真を見ているだけでもドキドキしてきてすごく興奮しました。可愛らしい女性の顔を見るたびに、「この子たちが肉棒をくわえるのか」と考えると、ヤバいくらいに興奮して指名する前から勃起しました。恋人はどちらかというと出るとこは出てるタイプだったので、今回は小柄な風俗嬢を指名してみました。もし、彼女とのエッチがすごく良かったら次回デリヘルを利用するときも頼もうと考えてます。そして、家に来た風俗嬢を見ると全体的に小柄ですごく可愛らしい女性でした。彼女をベッドまでお姫様抱っこで連れて行き、一枚一枚俺が服を脱がして下着姿にした後はゆっくり全身を舐めました。恋人とは違って可愛らしい喘ぎ声をしてくれたので、ますます彼女のことが気に入って愛撫のスピードが速くなりました。そして、勃起したものを口の中に入れて高速ピストンをして発射しました。

久しぶりのデリヘル経験もよかった

初デリヘルを経験したあとしばらく時間が経ちましたが、久しぶりに前回と同じ店に予約してみました。このデリヘルは、どちらかというと胸が大きい風俗嬢が多い店で、可愛い系から美人系まで様々なタイプの女性が在籍していました。自分が好きなタイプは美人系でどちらかと言えばクールなタイプなので、好みの風俗嬢を指名して近くのホテルに行きました。彼女が部屋に入ってくると何となくいい香りがして、女性独特のフェロモンが感じられました。一緒にシャワー浴びているときに勃起してしまったので、彼女にバスルームで優しく刺激してもらい続きはソファーの上で太ももに挟んでもらってシコシコしてもらいました。彼女の絶妙なテクがすごくよくてフル勃起したものは太ももの中で精液を吐き出しました。しかしその後もすぐに復活したので、次は彼女のお口の中で愛撫してもらいそのまま出してごっくんしてもらいました。デリヘルってすごくいいですね。また次回の楽しみができました。