ベテランの風俗嬢って最高だぜ

投稿日:2016年11月8日

毎日のオナニーが最近楽しめなくなってきた。一人でするのはどうしても限界があるし、新たな性癖を開発しようと思ってもテクのある女性とエッチしたほうが効率がいい。基本的に一般女性としかエッチをしてこなかったけど、今回自分の性癖を開発するためにデリヘルを利用してみました。デリヘルの予約のやり方自体わからなかったので、インターネットで風俗関連のまとめページをチェックしました。実際に、風俗店の利用の仕方を見ていると結構詳しく書いてあって、一通りチェックをしてからデリヘル店に予約しました。好みの風俗嬢を指名しようと思いましたが、初めての自分では店長のおすすめの女性を紹介されたほうがいいと思いました。実際に家に来た女性は、ベテランの風俗嬢でかなりエッチが上手い女性でした。優しいキスを何度もしてから彼女は顔面騎乗してくれて、激しく腰を振って勃起したものを愛撫してくれました。本当に気持ちがいいプレイをしてもらえて最後に思いっきり射精できました。

バキュームフェラが売りな風俗嬢

いつもは通常のデリヘルを利用して満足していたけれど、たまには高級デリヘルを利用してリッチな気分になろうと思った。高級デリヘルなら普段は巡りえないような芸能人とも会えるらしいし、たまにAV女優とエッチができるチャンスもあると聞いた。俺は、自分好みの風俗嬢とエッチができることを期待して、指定されたホテルの一室で待ち合わせした。そして、部屋に来てくれた風俗嬢ははっきりとは名乗らなかったけど、たぶん元AV女優だと思う。彼女はバキュームフェラで有名だった女優なので、俺でも記憶に残っていた。彼女と一緒にシャワーを浴びてから、ベッドでご奉仕プレイをしてもらった。あの有名なAV女優が俺の目の前に跪いて、「失礼します」と言われたのが最高に興奮してしまい、彼女にバキュームフェラをしてもらった。初めて彼女にやってもらったけどヤバいくらい気持ちよくて、体がプルプル震えた。何度も射精を我慢したのですが、結局数分も我慢できなくて連続で射精してしまった。