不思議なテクを持っていた風俗嬢

投稿日:2016年12月13日

前立腺オナニーばかりしていたらノーマルエッチではイマイチ感じなくなってきた。前立腺の刺激って相当強いのはわかっているので、たぶん体が強い刺激を求めているんだろうと思うが、このまま前立腺を刺激していても大丈夫なのか心配になってきた。そこで、デリヘルに在籍している風俗嬢ならもっと気持ちがいいプレイを知っていると思うので、実際に好みの風俗嬢を探してみた。ホームページの写真を見ていると容姿的にはほとんどの女性がハイレベルだった。そのため、見た目ではどの女性を指名しても大丈夫そうですが、今回はエッチテクが抜群によくて自分を新たな境地に導いてくれる風俗嬢を指名した。彼女は家に来てから、自分の体の状況をチェックしてくれた後、なぜか手足を拘束した。そして、指で乳首を軽くツンツンするだけの愛撫をしてきた。こんな感じなら気持ちよくないだろうと思っていたのだが、なぜか体が反応を初めていきなりフル勃起した。そのため、彼女にテコキでいかせてもらった。デリヘルで体験できる経験の中でもあまりも不思議な体験だったな。

アナルの快感を伸ばしてくれた風俗嬢

お尻の気持ちよさに芽生えてしまったのはいいんだけど、さすがにこんな性癖を誰かに話すことはできないし、アナルプレイをしてくれるような女性を探してみたが相手は見つからなかった。デリヘルなら自分好みの風俗嬢を見つけることができるし、かなり過激なプレイをしてくれる女性がいるはず。そのため、俺はアナルプレイ専門の風俗嬢を探してみた。すると、アナルプレイとは書いていなかったけど男性をいじめるのが好きな風俗嬢がいたので、彼女を指名した。彼女はエネマグラという前立腺を刺激するための道具を持ってきてくれた。お尻にローションを塗ってもらい、エネマグラを挿入してもらって実際に刺激してもらうと、体がいつも以上に敏感に反応してびっくりした。あまりにも気持ちよかったので勝手に大きな声が出てしまい、何度もお尻をビクビクさせながら射精してしまった。自分とお尻を刺激した時よりもすごく気持ちよかったので、またデリヘルを利用して彼女にやってもらいたい。