メイド服が似合う風俗嬢のご奉仕プレイ

投稿日:2017年1月23日

コスプレエッチが好きでデリヘルに予約をしました。いつもはナース服のコスプレがほとんどなんですが、今回利用したデリヘルの風俗嬢は黒髪の真面目な感じの女性なので、メイド服のコスプレ風俗嬢にしてもらうことにしました。他のオプションを受付で聞いてみましたが、特に必要なものがなかったので近くにあるラブホテルで会いました。彼女のプロフィールには得意プレイがご奉仕プレイと書いてあったので、実際に彼女には目の前でメイドのように跪いてもらってペロペロしてもらいました。肉棒をペロペロしている姿を見ると、あまりにもエロくて無理やり口の中に突っ込みたい衝動に駆り立てられました。でも、それをやってしまうと彼女を苦しめることになるので、自制をしてイマラチオにしておきました。それでも、彼女はだいぶ苦しそうでしたが、自分はすごく気持ちよかったので何度も腰を突き出しました。彼女の喉の奥まで突き立てた時に射精してしまい、思いっきり咳き込ませてしまいました。

最高な顔面騎乗をしてくれた風俗嬢

真面目な感じであまりエッチに縁がなさそうな風俗嬢に顔面騎乗してもらいたいです。女性のアソコの臭いって嗅いでるだけで興奮するし、なんか妙なパワーがわいてくるんですよね。だから、俺はデリヘルに電話をかけて真面目系の黒髪風俗嬢を指名してみました。初めに、ホームページをチェックしてみてはいかがですかと言われたけど、個人的には受付の鑑識眼を信じたかったので彼にすべて任せてみました。実際に家に来た風俗嬢を見ればこのデリヘルの受付のレベルがわかるし、次回利用すべき店なのか判断できる。約束の時間になると、すごくいい感じの女性が来てくれました。確かに、眼鏡もかけているしすごく真面目そうな雰囲気がとてもよかった。彼女に顔面騎乗をしてもらうと思いっきり深呼吸をしてしまい、激しく肉棒が元気になりました。そして、彼女に優しく触ってもらっただけで肉棒が一気に発射してしまいました。予想以上に早い射精だったので自分でも驚きましたが、次回もデリヘルを使って楽しみたいです